H&F杯福井県フットサル選手権U-12の部優勝

2020/2/25

おめでとう!

昨日の「H&F杯福井県フットサル選手権」のU-12の部で、金津JFCユナイテッドAチームが見事優勝しました。

U-9の部で4位に入りました。

大きな会場の、多くの観客の中で優勝を勝ち取ったことは、本当に素晴らしいこととたたえたいと思います。

U-12Aは決勝トーナメントに入り、試合時間が短いこともあり、本来の実力を出し切れていないように見受けられましたが、その中でも優勝を勝ち取ったことは素晴らしいことと思います。

賞には入りませんでしたが、U-12B、U-11、U-10、U-9の皆さん、結果は伴わないところがありましたが、よく頑張ってくれました。

さらに練習を積んで、レベルアップをはかりましょう

 

金津JFCのホームページを再開しました

金津JFCのホームページを再開しました。

担当者がいなくなったことと、契約が切れてしまったためにホームページが2年間ストップしていました。

これからの更新も、あまり慣れていませんので、うまく記事を更新できないかもしれませんが、

スポーツ少年団員、保護者、友好チームの方々との情報交換の場としてみていってもらえればよいかと思います。

このホームページについては、こちらからの一方的な報告でしかありません。

ブログについても意見交換等はできません。お聞きしたいことがあれば「問い合わせ」を利用願います。

2月8日から 「H&F杯福井県フットサル選手権」が始まります。

金津JFCは全カテゴリーに出場しています。皆さん、日頃の練習の成果を発揮して優勝を目指しましょう